人気があるケアベア 2

■ケアベア:ウィッシュベア ・・・
名前の通り、願い事を叶えるのが使命のケアベア。
おとなしいケアベアです。名前がとても綺麗なケアベアですね!


■ケアベア:チアベア ・・・
みんなを励ます事が使命のケアベア。誰かが悲しんでいる時には
空に虹を描いてくれる、元気なケアベアです。


■ケアベア:テンダーハートベア ・・・
愛情や友情など、人間にとって大切な『情』を分かち合う大切さ
を教えてくれるケアベア。
惜しみない愛情を注いでくれる女の子のケアベアです。


■ケアベア:ベッドタイムベア ・・・
変な事は考えないで下さいね。(笑)
夢を大切にして、みんなに良い夢を見てもらう事をお手伝い
してくれるケアベアです。
ただ、ベッドタイムベアは、夜行性なのか、昼間はいつも
寝ているカワイイ ケアベアです。


■ケアベア:グランピーベア ・・・
いつも泣いていたり怒っていたりする事で、
いつまでもそうしていると、つまらないでしょうと言う事を
私達に教えるためのケアベアです。
ちょっと異色のケアベアですね!